

12/31のツイートまとめ

Kaikoishi_892

なるほどロリじゃねーの #rori
12-31 18:08

なるほどロリじゃねーの #rori
12-31 06:07

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-31 04:50


12/30のツイートまとめ

Kaikoishi_892

なるほどロリじゃねーの #rori
12-30 18:07

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-30 16:10

12/19のツイートまとめ

Kaikoishi_892

【定期】かいこたんに手を出したら絶対許早苗
12-19 23:37

【定期】かいこたんおいしいです^q^
12-19 23:07

23時だよー 今日も後1時間で終わりだよ♪
12-19 23:00

【定期】かいこたんぺろぺろぉ!
12-19 22:37

【定期】かいこたんむぎゅーっ
12-19 22:07

22時だよん
12-19 22:00

【定期】かいこたんぺーろぺろっ
12-19 21:37

【定期】みこふとbotもよろしくね!→@mikofuto_bot
12-19 21:07

21時だよー
12-19 21:00

【定期】か い こ た ん う ふ ふ 
12-19 20:37

続きを読む

12/18のツイートまとめ

Kaikoishi_892

【定期】かいこたんぺーろぺろっ
12-18 23:37

【定期】みこふとbotもよろしくね!→@mikofuto_bot
12-18 23:07

23時だよー 今日も後1時間で終わりだよ♪
12-18 23:00

【定期】か い こ た ん う ふ ふ 
12-18 22:37

【定期】かいこたんは私のもの。誰にも渡さない。
12-18 22:07

22時だよん
12-18 22:00

【定期】かいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたん
12-18 21:37

【定期】かいこたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
12-18 21:07

21時だよー
12-18 21:00

【定期】か い こ た ん が 好 き す ぎ て 毎 日 生 き る の が つ ら い
12-18 20:37

続きを読む

12/17のツイートまとめ

Kaikoishi_892

【定期】かいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたんかいこたん
12-17 23:37

【定期】かいこたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
12-17 23:07

23時だよー 今日も後1時間で終わりだよ♪
12-17 23:00

【定期】か い こ た ん が 好 き す ぎ て 毎 日 生 き る の が つ ら い
12-17 22:37

【定期】 かいこたんぺろぺろもふもふ
12-17 22:07

22時だよん
12-17 22:00

【定期】 宇宙で一番かいこたんを愛してます
12-17 21:37

【拡散希望】東方/CLANNAD/リトバス/布都ちゃん/みこふと/osu!/アニメ(まどマギ、けいおん、ひぐらし)が好きな人フォローミー!
12-17 21:07

21時だよー
12-17 21:00

【定期】かいこたんと付き合ってて、こんな私が彼女でいいのかなって時々思うのだけどかいこたんは私のことを一生愛すって言ってくれた。もう迷ったりしないよかいこたん愛してます
12-17 20:37

続きを読む

プロフィール

古明地こいし

Author:古明地こいし
はじめまして~^^
古明地こいしといいます
性別 ♀
誕生日 10月14日
血液型 ?
スカID mimityan1122
ツイッター @Kaikoishi_892
こんな私ですが、よろしくね☆
趣味はいろいろだよ~
東方大好きだよ~♪
ちなみに、高1です
彼氏いますよ
ツイッターフォローよろしく!!!
過去の記事には触れないで><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
十六夜咲夜の大きな懐中時計
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
検索フォーム
リンク
お天気キャスター射命丸文
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッターブログパーツ
こえ部ブロパ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
